岡本夏生ブルーマン! #gojimu #tokyomx

岡本夏生ブルーマン! #gojimu #tokyomx

WHITE ALBUM2 第四話 「北原春希が一週間で仕上げなければならない課題の山場(SOUND OF DESTINYのSOLO」を弾いてみた - YouTube

これが一週間&初心者とか、おかしい。

まさかの(いきなりw)、koumeちゃん&Naoちゃんのおしどり夫婦DJ始まったよっ!!! #綱島温泉 #温泉音楽 #はなゆね #湯会
 (綱島ラジウム温泉東京園)

まさかの(いきなりw)、koumeちゃん&Naoちゃんのおしどり夫婦DJ始まったよっ!!! #綱島温泉 #温泉音楽 #はなゆね #湯会
(綱島ラジウム温泉東京園)

トーニャハーディングTシャツだよぉ♡やばい超好み(((o(*゚▽゚*)o)))  (綱島ラジウム温泉東京園)

トーニャハーディングTシャツだよぉ♡やばい超好み(((o(*゚▽゚*)o))) (綱島ラジウム温泉東京園)

湯cchさんとB2Bという名の殴り合いバトルしてます。 (綱島ラジウム温泉東京園)

ミミズクケーキ。可愛過ぎて食べるのを躊躇してましたが好い加減腐るので食べます。あわわ…可愛過ぎるわぁ。。 #フクロウ #ミミズク #owl #梟 #木菟 #ふくろう #みみずく

ミミズクケーキ。可愛過ぎて食べるのを躊躇してましたが好い加減腐るので食べます。あわわ…可愛過ぎるわぁ。。 #フクロウ #ミミズク #owl #梟 #木菟 #ふくろう #みみずく

おめでとう自分(33歳)。 #誕生日 #おめでとう自分 #BBA #おばちゃん #ギリギリアウト #がっつりアラサー

おめでとう自分(33歳)。 #誕生日 #おめでとう自分 #BBA #おばちゃん #ギリギリアウト #がっつりアラサー

NIKE FREEを溺愛して長く、二度と履く事はないだろうと思ってたコンバースですが、水色にピンクの鹿と兎にやられました。内側もピンクとか可愛過ぎ! #スニーカー #コンバース #CONVERSE #CONVERSEALLSTAR #動物 #うさぎ

NIKE FREEを溺愛して長く、二度と履く事はないだろうと思ってたコンバースですが、水色にピンクの鹿と兎にやられました。内側もピンクとか可愛過ぎ! #スニーカー #コンバース #CONVERSE #CONVERSEALLSTAR #動物 #うさぎ

#湯豆腐

#湯豆腐

湯豆腐、開始。 #湯豆腐

湯豆腐、開始。 #湯豆腐

はーい! #龍が如く維新 #龍が如く #SEGA

はーい! #龍が如く維新 #龍が如く #SEGA

猫の日らしいよ。

猫の日らしいよ。

続・ひと口サイズチョコ作り(雪道の写真じゃないよ)。ナッツ入り出来た!ナッツ入りの方が断然美味い!あとは男子の口にブチ込むのみ!(←良い子はマネしないでね)

続・ひと口サイズチョコ作り(雪道の写真じゃないよ)。ナッツ入り出来た!ナッツ入りの方が断然美味い!あとは男子の口にブチ込むのみ!(←良い子はマネしないでね)

試作のひとくちチョコシフォン。見た目が悪いが味はまあまあ良し。オーブンが無いのでアタフタ。噛み応えが足りないので本番はナッツかドライフルーツを入れてみよう。

試作のひとくちチョコシフォン。見た目が悪いが味はまあまあ良し。オーブンが無いのでアタフタ。噛み応えが足りないので本番はナッツかドライフルーツを入れてみよう。

続、ベランダ。

続、ベランダ。